2009年08月11日

うわぁぁぁ・・

またHP作って放置モードになっておりました。申し訳ない・・・

これで5つ目のHPだけど飽きっぽい性格かすぐに放置プレイ
誰か管理人やってくれ・・・

順番に隊員の紹介していきたいのですが、友好チームkyanekoさんから写真が一向に送られて来ないので(笑)

手持ちの写真で順不同で隊員紹介していきます。
二番目は旧?副隊長頼れる男前!チーム隊員Nの紹介です。

まあ現在は妻帯者で中々サバゲー復帰は厳しいかも知れませんが我チームはそんなN氏の復帰を心待ちにしております!
カムバック!! 
N氏の勇姿は下の写真ご覧くださいw

うわぁぁぁ・・

ごめんねN氏だってこんな写真しか残ってなかったのよw。ちゃんとした写真撮ってあげるからサバゲー参加しなさいw






同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
管理人紹介
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 管理人紹介 (2009-07-17 20:25)

Posted by フェミッション  at 01:39 │Comments(1)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
2か月更新なし、結局また放置ですねw
Posted by サンキュウ at 2009年10月11日 20:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。