2009年07月17日

管理人紹介

今朝HP見てビックリ1日で100人強って結構ミリブロって人数多いのですかねぇ・・・
もっとマイナーでジメジメした物だと思っていたので失礼しました。

適当に記事書いていきたいのですが、何せ最近は歳のせいかゲームの途中でも写真全然撮ってなくて、昔の写真見るたびにサバゲーしながら写真を撮ってる自分を見て
「これが若さというものか」としみじみ歳を感じます。

出てきた範囲で隊員紹介とかしていきたいと思います。TOPバッターは007こと管理人の私


管理人紹介
↑普段は旧ドイツ軍(WWⅡ)の武装親衛隊(SS)やら陸軍のなんちゃって軍装してます。

管理人紹介
↑夏季限定で地球連邦軍やったり

かれこれサバゲー初めて10年の20代後半のおっさんですがサバゲーで見かけたら生暖かい目で見守ってやってください。







同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
うわぁぁぁ・・
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 うわぁぁぁ・・ (2009-08-11 01:39)

Posted by フェミッション  at 20:25 │Comments(1)サバイバルゲーム

この記事へのコメント
おお、ついにフェミッションもミリブロ進出ですか。
また管理人が重総氏ではなく007氏とは・・・
20代後半のおっさんなんて言わないで下さいよw
Posted by サンキュウ at 2009年07月17日 21:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。