2010年06月05日

雨は降らずど・・・

次回どうしましょうか・・
最近の異常気象のせいか6月は雨降らないのかな?サバゲーはしやすいですが、人数が集まらなかったらそれまでなんで、なんとか20日出来たらいいかなぁ・・

リンク3件追加しました。また皆さんよろしくお願いします。先日のゲームのレポートはSDICさんが良く出来てるので僕が書くことはありませんw

雨は降らずど・・・





Posted by フェミッション  at 00:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは!
画像は、後ろの航空機は、海軍局地戦闘機「雷電」でしょうか?
イナズナもマークは、防空隊でしょうか?
Posted by エルサム中佐エルサム中佐 at 2010年07月18日 12:06
>エルサム中佐さん

サバゲーのページなんですが、何か興味もっていただいたようで・・・
恐らく特徴的なノーズで雷電(21型かな?)稲光マークは三五二空だと思われます。詳しい方だと手前の写真写ってる方のパイロットまで分かるのでしょうが・・w
Posted by 007 at 2010年08月07日 00:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。