2010年05月17日

先日はお疲れ様でした・・・

先日はお疲れさまでした。BQQも楽しんで頂いた様で参加していただいた方全てに感謝です。

忘れないうちにBBQの用量メモしておきます。ちょと米が多かったり肉が少なかったり?意外と薩摩芋が好評だったりと初めてなので分量分からず結構手探りでした。次回からはこれを教訓にある程度量整えて準備しますね。それと昨日のゲーム写真撮られた方はくださいな。HP掲載許可さえいただければちょっと加工して載せていきますわ。

約13人分

肉 一人300g?
玉葱 5個くらい?
南瓜 一玉
サツマイモ 5個くらい?
サンチェ 二人一パックくらい?
キャベツ 1玉半
後米は 絶対無洗米かな3kgでいいな

炭は12kg

先日はお疲れ様でした・・・





Posted by フェミッション  at 23:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
この前のサバゲはお世話になりました~!
また、日程が会えば一緒にサバゲしましょう!

あと、うちのHPにこの前のサバゲのレポートをUPしました。
よかれば見てやってください!

お疲れ様でした!
Posted by 黒虎鈴黒虎鈴 at 2010年05月27日 02:22
> 黒虎鈴さんへ

こちらこそありがとうございました。レポート良く出来てると思います。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by フェミッションフェミッション at 2010年06月05日 00:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。