2009年07月16日

よろしくお願いします。

初めての方はこんにちわ!そしてなじみのある方はすみません・・・

京都府南部でサバイバルゲーム活動してますフェミッションゾルダートと申します。どうぞご贔屓に・・・・

作る作る詐欺で言ってから半年以上経過したにも関わらずうちの隊長(重総)が何時まで経っても作らないので
「君暇じゃん?」と最近言われっぱなしの広報の007がページ開設しました。 


そんな事よりオメガ7(小林源文氏原作)装備で揃えようぜ!
とか言ってた当の本人(重総)がまだ買ってないのは気のせいでしょうか?
お陰で現在うちのチームは自衛隊装備で固めた面子の中に一人ギリースーツでイギリス装備の人間がいるという摩訶不思議なサバゲーチーム構成となってますw







Posted by フェミッション  at 23:46 │Comments(1)

この記事へのコメント
やっとですなw
御所望の画像は近いうちにお渡しします。
更新頑張って下さ~い。
Posted by kyanekokyaneko at 2009年07月17日 03:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。