2010年08月08日

またやってもうた・・・

どうしてこうなった!じゃなくて本日参加頂きました5チーム 17名の方に感謝いたします。

BBQはまた失敗だよ。肉が多すぎじゃなくて色々不手際有りました。すみません。暑いと食欲落ちるのですがご飯が余っても肉はあんまり余らず。

約15人分

肉 一人400g
玉葱 4個
南瓜 一玉
サツマイモ 4個くらい
サンチェ 4人一パック
キャベツ 1玉半
後米は 無洗米3kgでいいな

炭は15kg

タレが圧倒的に足りなかった。今回他チームの方が小型の缶の清涼飲料をクーラーボックスに入れて支給されてましたが中々いいアイデアだと思いました。次使わせて貰いますw。

Posted by フェミッション  at 22:25 │Comments(5)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様。
なかなか暑い一日だったね。
オジちゃんには汗が止まらない一日でした。(汗)
食料の件、なかなか思い通りにはいかないねぇ。(泣)
最初、重総氏に言われた時、「?」だったんだけど…前回随分と食べちゃったようで…申し訳ない。(汗)
Posted by 池田隊長@ISAF at 2010年08月09日 01:07
運営おつかれさまでした!!

昨日(ゲーム?BBQ?)も楽しく満喫できましたw
あと、肉は適量だったと思いました・・・
玉葱はいっぱいでしたけどねw

また、サバゲー誘ってくださいねwではまた!
Posted by 砂漠の狐 at 2010年08月09日 16:33
追記・・・

写真のねこwかわええのぅ〜
Posted by 砂漠の狐 at 2010年08月09日 16:35
お疲れさまでした。

肉は適量だったけど、食べ終わったころにクーラーバッグから在庫が・・・w

いや、大人数のBBQは適量の見極めって難しいものです。
Posted by サンキュウ at 2010年08月09日 19:13
>池田隊長@ISAFさんへ

肉はそれでもちょっと余った程度やはり結構食べますなぁ・・・
まあ次夏やるとしても涼しい食材にします。アイスクリームとかの方が良いですね・・泣

>砂漠の狐さん

野菜はちょっと色々有りまして買った時は適量だったのですが・・
あまり先日はお構い出来なくてすみません。画像では猫ですが、私は実は犬派ですwまたよろしくお願いいたします。

>サンキュウさん

サンキュウさんの食べ方が一番正しい食べ方だと思いました。ううむやはり私はインドア人間ですね。サバイバルしてないなぁ・・汗

皆さん運搬などお手伝いありがとうございました。
Posted by 007 at 2010年08月10日 00:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。