2010年01月20日

4ヶ月ぶりか・・・

放置ってレベルじゃねえぞ

すみません。何かちょくちょく更新まだかなぁ?まだかなぁと見に来てくれてた方もおられたようで隊長の重総にパス教えたので更新するかなぁと思ってましたが駄目か・・・

まあ今年もチーム共々よろしくお願いいたします。また先日ゲーム参加された方はお疲れさまでした。いつもアレ位人数集まればサバゲーも楽しいのですけどねぇ。今年はいいスタートだったのでサバゲーもうまく行くかな?

MGが電動化されると喜んでいたのですがAGM社長が逮捕でMG42 8割まで金型出来てたみたいですが、あえなくボツったそうですが SRCが電動ブローバックでMP40出したりPPsh41が3社同時期くらいに出るみたいでWWⅡ派としては待望の電動ガン化かな?AGMも再スタートで出発みたいだし・・・とりあえずPPsh41購入かな?

4ヶ月ぶりか・・・
4ヶ月ぶりか・・・






Posted by フェミッション  at 01:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
初めまして!

最近、重総さんにお世話になってます!
砂漠の狐と申します・・・

早速では御座いますが、5月の演習では、宜しくお願い致しますw
しかも、誠に勝手ですが・・・
これからは、フェミションゾルダードさんとの交流(友情パワー)
を深めていきとうございます(^∀^)宜しくお願い致します!

【重総さんへ】
池の件ですが・・・
ゴールデン中は、いつでもOKなので、またTEL下さいませ!
Posted by 砂漠の狐砂漠の狐 at 2010年04月28日 19:49
先日はありがとうございました。というかHP絶賛放置中でメッセージ頂いていたのに返答しなくて申し訳ありません。またよろしくお願いいたします。
Posted by フェミッションフェミッション at 2010年05月17日 23:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。