

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月11日

うわぁぁぁ・・

またHP作って放置モードになっておりました。申し訳ない・・・

これで5つ目のHPだけど飽きっぽい性格かすぐに放置プレイ
誰か管理人やってくれ・・・

順番に隊員の紹介していきたいのですが、友好チームkyanekoさんから写真が一向に送られて来ないので(笑)

手持ちの写真で順不同で隊員紹介していきます。
二番目は旧?副隊長頼れる男前!チーム隊員Nの紹介です。

まあ現在は妻帯者で中々サバゲー復帰は厳しいかも知れませんが我チームはそんなN氏の復帰を心待ちにしております!
カムバック!! 
N氏の勇姿は下の写真ご覧くださいw



ごめんねN氏だってこんな写真しか残ってなかったのよw。ちゃんとした写真撮ってあげるからサバゲー参加しなさいw

  


Posted by フェミッション  at 01:39Comments(1)サバイバルゲーム

2009年07月17日

管理人紹介

今朝HP見てビックリ1日で100人強って結構ミリブロって人数多いのですかねぇ・・・
もっとマイナーでジメジメした物だと思っていたので失礼しました。

適当に記事書いていきたいのですが、何せ最近は歳のせいかゲームの途中でも写真全然撮ってなくて、昔の写真見るたびにサバゲーしながら写真を撮ってる自分を見て
「これが若さというものか」としみじみ歳を感じます。

出てきた範囲で隊員紹介とかしていきたいと思います。TOPバッターは007こと管理人の私



↑普段は旧ドイツ軍(WWⅡ)の武装親衛隊(SS)やら陸軍のなんちゃって軍装してます。


↑夏季限定で地球連邦軍やったり

かれこれサバゲー初めて10年の20代後半のおっさんですがサバゲーで見かけたら生暖かい目で見守ってやってください。


  


Posted by フェミッション  at 20:25Comments(1)サバイバルゲーム